動物と飼い主さん双方が納得いく治療法をモットーにご対応いたしております。【いとう動物病院:ベルク北本東間店近く】

気持ちの良い五月晴れの日が続いていますね。
澄み切った空の下、お散歩すると気分転換にもなってとても気持ちが良いものです。

最近、家族の一員のワンちゃんが食欲がないみたい・猫ちゃんの様子が少し気になる、などお困りではありませんか?
もう少し様子を見てみよう、と思う方も多くいらっしゃいますが、動物は言葉が話せません。
少しでも気になるサインがあれば、見逃すことなくどんなことでもご相談ください。

いとう動物病院では、『動物と飼い主さま双方にとって納得のいく治療法を共に考える。』をモットーにしております。
同じ病気でも、生活環境やその子の性格によって治療法は様々であり答えは1つではありません。
また経済的な面やご来院の頻度などを考慮し、バランスの取れた治療をご提供出来るようにしたいと思っています。
その為には日々一緒に過ごす飼い主さまのご協力が欠かせません。

私たちは、動物が大好きで動物たちの命を守り、病気を治し、健康を維持して人と動物のより良い関係づくりに努力いたしております。
どんな些細な心配事でも、気兼ねせずお尋ねください。
ご予約や治療に関するお問い合わせはお電話にて承っております。

048-598-5559
048-598-5559