臨時休診とお盆期間休診のお知らせ

HPをご覧くださりありがとうございます。

 

今朝、市役所前の広場でラジオ体操をやっていました。(いつもやっているのかな?)
うちの子とお散歩中だったのですが、少し離れた所から一緒にやってみました。
・・・が、肩は上がらない、体は硬い、、、で全く出来ませんでした(T-T)
当たり前のようにやりこなすシニアの皆さん、本当にすごいなと思いました。
子供の頃、皆で夏休み中に朝早くラジオ体操に行き、スタンプを毎回もらって皆勤賞で最終日におやつか何かを貰った喜びをふと思い出しました。。
元気過ぎたあの頃・・・ 懐かしいです。

 


話は全く変わりますが、大切なお知らせです!!

《臨時休診のお知らせ》

7月31日月曜日の午後、都合により臨時休診とさせて頂きます。

《お盆期間休診のお知らせ》

8月13日日曜日~15日火曜日、休診とさせて頂きます。

 

他は通常診療となります。

 

業者さんは上記以外も長いお休みになりますので、お薬やフードなどは余裕をもってご注意頂けますよう宜しくお願いします。

 

特に処方食を食べている子や心臓病・腎臓病など毎日お薬が欠かせない子は、お気を付けください!!

 

暑い日が続きますし災害も多いですから、お盆や年末年始だけでなく日頃から余裕をもってご来院くださると助かります。

検査が不要な子で、あらかじめお電話を頂ければ取り置きしておくことも可能です。

宜しくお願いします。

 

院長 伊藤


 

048-598-5559