感謝とフィラリア予防

HPをご覧くださりありがとうございます。

当院は2015.9月にいとう動物病院・古河分院として開院し、2016.10月北本市へと移転しました。

また、2018年の年末に独立し間もなく5年になります。

そんなに経ってたとは・・・ 最近気づきました。

この8年間信じられないことばかりしかありませんでしたが、日頃からご利用してくださる皆様のおかげで何とか9年目を迎えることができました。

改めて感謝申し上げます。

10年、15年と先のことは分かりませんが、今日と明日をまずはしっかりと生きていきたいと思います。

11月の上旬にはまた懲りずにカレンダーを配布予定です。限定100部。

さすがに今年で最後になるかもしれませんので、日頃ご利用頂いている方優先となります。

宜しくお願いします。

 


話は変わりますが、だいぶ涼しい時間も増えてきました。

10月からフィラリ予防薬を飲み忘れてしまうことが多いと思いますので、お気を付けください!

私も毎月カレンダー記入することと、必ず目につく職場のパソコンの上に置いておきます。

今年は暑過ぎたせいか、今になり蚊も増えノミやマダニの活動も活発になっています。

虫たちも子孫繁栄に必死なようです。

可愛い我が子を守る為に、皆さん宜しくお願いします!!

今はフィラリア・ノミ・マダニ・お腹の寄生虫駆除が一つになっている便利なオールインワンタイプから、注射で1年間フィラリア予防のみをするタイプなど、多岐にわたっています。

費用や用途に応じてご検討ください。

フィラリアがいない地域になりますように!!

こんなにも難しいこととは。。果たして私が獣医師でいる間にこの願いが叶う日はやってくるのかな!!

048-598-5559